怪しい二人

8
DVC00022.jpg
坪和リハーサルは、とても良い感じでした。
帰り間際に怪しい二人。
花粉症の時期の到来ですからね。
おやっ、坪さん、ついに花粉症を認めたんですね?!

セッション

8
DVC00020.jpg
今回の坪和は、サポートに関さん、久保田さんのベストメンバー。
色んなセッションがあり、楽しみです。

またまた、リハーサル

8
DVC00021.jpg
今度は、この週末の久しぶりの坪和のリハーサルです。
頭の中が、少々混雑しています。

リハーサル

8
DVC00016.jpg
随分早いのですが、横浜ゲーテ座の最終リハーサル。
本番日まで、かなり時間が空きますが、メンバーの皆さん、今日の成果を忘れないでね。
あっ、それは僕もですか?!頑張りま―す。
アンサンブルは良い感じに仕上がりましたよ。
当日をお楽しみに。

日帰り

8
DVC00013.jpg
名古屋でゆっくりしたかったのですが、
そうもいかず、今から東京に戻ります。

大成功!

7
DVC00010.jpg
秀志さんのライブ、1曲目が終わったところで、突然僕が乱入。
秀志さんはじめ、来てくれたお客さん達もビックリ。
サプライズ、大成功でした!
早速、秀志さんと二人デュオグループ「八事交差点」に早変わり。
調子に乗って唄ってしまいました。
秀志さんを支え続けているいっちゃんも入ってもらって記念撮影。

伊藤秀志さん

7
DVC00011.jpg
秀志さんがこの3月に、地下鉄桜通線高丘駅近くに
「GEM STUDIO」という店をオープンしました。
2日からスタートした開店イベント、その最終日、
お祝いに駆け付けたのでした。
彼には黙って、いわゆるサプライズっていうやつです。

名古屋へ

6
DVC00004.jpg
急きょ、朝、名古屋へ向かう事に・・・。

首都の雪

6
DVC00003.jpg
2月29日、東京は朝からの雪が積もり始め、大雪に。
そんな中、僕は車で東から西へと移動。
横浜のゲーテ座でのコンサートのリハーサルの為です。
写真は皇居辺り。
荻窪駅手前の坂道で、大型トラックが立ち往生していました。
無事、リハーサルを終え、帰宅しましたが、久しぶりに怖かったです。

さようなら喜多方

9
DVC00701.jpg
-3度の朝、喜多方を出発。
今から、東京に戻ります。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

メニュー

TOP
過去の気まぐれフォト
('07年9月13日〜'11年10月10日)

selected entries

archives

recommend

アンコール
アンコール (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦雄也,春夏秋冬,ザイヤ,伊藤薫,阿久悠,ひろよしゆきこ,川村栄二,奥慶一,鳩野信二,喜納政明

recommend

recommend

recommend

百年の恋
百年の恋 (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦和人,伊藤薫,森田雅彦,鳩野信二

recommend

あなたを愛する想い
あなたを愛する想い (JUGEMレビュー »)
三浦和人,伊藤薫,門倉聡,カラオケ

recommend

recommend

愛はかげろう
愛はかげろう (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦和人,夏冬春秋,森田雅彦

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM