FM世田谷

12
DVC00614.jpg
今夜のラジオ代打は、FM世田谷のスタジオから放送です。
打ち合わせ完了。
しかし、出来れば皆さんからのメッセージが欲しいなぁ。

FAX:03-3708-0834
Mail:mail@mcone.net

深夜なので、番号間違いのないようにね。
待ってますよ!

フィナーレ

7
DSCF1862.jpg
分かります?
仁支川峰子さんと長山洋子さんの間が僕ですよ。
長山洋子さんは、デビュー前から存じ上げています。
何故なら、雅夢でデビューした時の事務が同じだったからです。

テレビ東京

8
DSCF1848.jpg
「木曜8時のコンサート」という番組です。
今回は、久しぶりにネクタイをして、ハンドマイクで唄ってみました・・・。

再会

8
DSCF1842.jpg
お馴染みの新沼謙二さんと、凄く久しぶりの大川栄策さん。
雅夢時代、よくテレビでご一緒していました。

渋谷公会堂

11
DSCF1834.jpg
気まぐれフォトが、バージョンアップしました。
MKスタッフの頑張りに感謝!皆さん拍手を〜!
今夜のTV東京の番組収録の為、今、会場入りしました。
もう少ししたら、音合わせです。
今日は、長い一日になりそうです。
頑張りますからね〜!

(スタッフより)気まぐれフォトの移転リニューアルのお知らせ

6
いつも三浦和人を応援くださり、ありがとうございます。

この度、「気まぐれフォト」がバージョンアップいたしました!

「気まぐれフォト」は、いわば、三浦和人の“つぶやき”。

Twitterやfacebookをなさっている方は

簡単にご自分のTwitter画面やfacebookの画面上に

「気まぐれフォト」の話題に触れてつぶやくことができるようになりました!

※「ツィートする」や「いいね」ボタンを押すと、ご自身の画面で取り上げることができます。

(パソコンからのアクセス限定となります。ご容赦ください。)

もちろん、以前の「気まぐれフォト」は、そのまま残っていますのでご安心ください♪

※メニューの「過去の気まぐれフォト」からご覧いただけます。

今後、新しくなった「気まぐれフォト」にどんなメッセージが寄せられるか、どうぞお楽しみに(^−^)v

ちなみに本日、三浦和人はテレビ東京のスタジオ入り。

番組の収録の合間、もしくは収録終了後に、気まぐれな、そしてホットなメッセージが入るかもしれません!

今後とも、三浦和人への変わらぬ応援を、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

メニュー

TOP
過去の気まぐれフォト
('07年9月13日〜'11年10月10日)

selected entries

archives

recommend

アンコール
アンコール (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦雄也,春夏秋冬,ザイヤ,伊藤薫,阿久悠,ひろよしゆきこ,川村栄二,奥慶一,鳩野信二,喜納政明

recommend

recommend

recommend

百年の恋
百年の恋 (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦和人,伊藤薫,森田雅彦,鳩野信二

recommend

あなたを愛する想い
あなたを愛する想い (JUGEMレビュー »)
三浦和人,伊藤薫,門倉聡,カラオケ

recommend

recommend

愛はかげろう
愛はかげろう (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦和人,夏冬春秋,森田雅彦

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM