チャンポン

8
DSCF1386.jpg
大分に向かう前にお昼ご飯です。
大人気店のチャンポンとカツ丼を頂きます。
これは、中々のもんですよ!大満足でした。
しかし、調子に乗って食べ過ぎました。
野球をやっていた十代の頃を思い出します。

伊万里とんがりボウシ

8
DSCF1379.jpg
初めて訪れた伊万里。
良い第一歩が残せたと思います。

九州到着

8
DSCF1320.jpg
無事、福岡空港に到着し、いつものサイキの山内号で伊万里へ。
途中、お昼ご飯に立ち寄ったお店。
関西風うどんとは、全く違う、九州ならではのゴボウ天肉うどん、そしてトリ飯、
大変美味しゅうございました。

羽田空港

8
DVC00666.jpg
今年最後の旅の始まりです。
快晴の中、今から九州は福岡に飛びます。
良い旅となりますように。

スタッフ集合

8
DSCF2129.jpg
今回のコンサートスタッフの皆さんと記念撮影。
お世話になりました。
また、来年ね。

終わったよ。

9
DSCF2128.jpg
コンサートを終えて、ギターの関さんと記念撮影。
頑張ってくれました。
こういう企画のコンサートは、いつものコンサートと
また違った楽しみがありますね。
来てくれた皆さん、ありがとうね。

ラゾーナ川崎プラザソル

8
DSCF2058.jpg
今年で2回目のラゾーナだけでのスペシャルコンサート。
「あの素晴らしいフォークソングをもう一度」のタイトル通り
いつもの内容と違い、曲目の半分はカバー曲なのです。
今回は、ちょっとチャレンジしてみました。

久しぶり!

13
DSCF2049.jpg
23日の川崎ラゾーナでのコンサート。
そのアンサンブル合わせです。
久しぶりに、ギターの関さん登場!
さて、どんなコンサートになるでしょうか?
楽しみやね。

名古屋コンサート

13
DSCF2033.jpg
何と言っても名古屋は、僕のアーティストとしての出発の地。
その場で、原点に戻ってギター1本でのコンサートは、感慨深いものになりました。

ヤマハ広小路ホール

8
DSCF2025.jpg
今回の名古屋での会場は、ヤマハ広小路ホール。
ポピュラーソングコンテスト出身の僕にとって
懐かしさもあり、大切な聖地なのです。


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メニュー

TOP
過去の気まぐれフォト
('07年9月13日〜'11年10月10日)

selected entries

archives

recommend

アンコール
アンコール (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦雄也,春夏秋冬,ザイヤ,伊藤薫,阿久悠,ひろよしゆきこ,川村栄二,奥慶一,鳩野信二,喜納政明

recommend

recommend

recommend

百年の恋
百年の恋 (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦和人,伊藤薫,森田雅彦,鳩野信二

recommend

あなたを愛する想い
あなたを愛する想い (JUGEMレビュー »)
三浦和人,伊藤薫,門倉聡,カラオケ

recommend

recommend

愛はかげろう
愛はかげろう (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦和人,夏冬春秋,森田雅彦

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM