名古屋へ

3

今年一番の冷え込みを記録した17日、快晴の空の青に
白く雪をいただいた富士山。
何度見ても美しい!
今年最後のコンサートは名古屋で。
頑張ります。

打ち上げ

3

マラソン大会の夜は、親友中武夫妻と食事会です。
長〜いお付き合いのお二人。宮崎での色々な事を
支えてくれています。
青島太平洋マラソンの事務局長であり、テーマ曲や、
ガンバローコンサートの仕掛け人でもあります。
毎回大変お疲れ様!

食事を終えて店を出た瞬間、僕の九州でのコンサートを
支えてくれている、サイキの山内さんと音響のターザンに
バッタリ遭遇。イヤー本当にビックリしました。
お二人も仲間達の応援に来ていたのでした。

完走した皆さん

3

スタートから4時間が過ぎた頃から、僕は完走者の皆さんに
おめでとうのお祝いの言葉と、メロンパンを、学生の
ボランティアの皆さんに混じって配ります。
これから以降に完走してくるには、大変な思いをしての
ゴールです。
その大変さを身をもって知っているからこそ、あえて、
この頃から参加するんです。

そんな中、僕の関西でのコンサートを支えてくれている
ナウウエストワンの今西さんが見事完走!
きらめく風になったそうです。
よく頑張りました、おめでとう!

青島太平洋マラソン スタート

3

今回の大会、僕の仲間達もフルマラソンに出走します。
頑張れーっ!


フルマラソンのスタート地点に、沢山のランナー達が集合。
その前では、応援のダンスが披露されます。

間も無くスタートです。胸が高鳴ります!


号砲共にランナーがスタート。そして同時に、テーマ曲で
僕が創った「きらめく風になろう」が高らかに響き渡ります。
何度体験しても感動します。
皆さん、怪我をする事なく、頑張ってくださーい!

開会式

3

快晴の朝、7時50分から開会式です。

今回のゲストの井上康生さん、君原健二さん、そして、
坂口佳穂さんと記念撮影です。

マラソンの朝

3

11日の早朝6時半にホテルを出発して、一路会場の
総合運動公園へ。朝焼けの中のサンマリンスタジアム。


会場は沢山の人で溢れ、大会事務は様々な問い合わせや
説明で大忙しです。

ガンバローコンサート

3

MRTの古屋敷さんの紹介から、コンサートがスタートです。



今年で第30回を迎えた青島太平洋マラソン。
20回の記念大会から、僕の「きらめく風になろう」が
大会テーマ曲に。
僕は10年続けて、このガンバローコンサートで唄って
来ました。
その喜びと感謝の気持ちで、ステージに上がりました。
ステージ最後は、会場の皆さんと一緒に「ガンバローコール」
を三唱!テーマ曲の「きらめく風になろう」を一緒に唄いました。

宮崎の朝

3

10日、快晴の朝を迎えた宮崎です。
思ったよりも暖かく感じる朝です。
ガンバローコンサート」の時間もこんな感じだといいな。
お客さんが聞きやすいものね。

宮崎へ

3


9日のお昼過ぎの便で宮崎へ飛ぶ予定。
しかし、昨晩背中を傷めた為、万全を期す為に、
朝一番に、調布の掛かりつけの整骨院へ駆け込みました。
調布から電車を乗り継ぎ羽田空港へ。
30年振りにモノレールに乗りましたが、景色は随分
変わっていました。

16時前に、無事宮崎に到着。
大淀川越しの美しい夕陽に出逢えました。
明日から、頑張ります!

伊那 コンサート

3

初めての会場の伊那創造。
サウンドチェックは入念に。



改めて、伊那でのソロとしての第1歩を記すつもりで
今の僕を皆さんに聞いて頂きました。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

メニュー

TOP
過去の気まぐれフォト
('07年9月13日〜'11年10月10日)

selected entries

archives

recommend

アンコール
アンコール (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦雄也,春夏秋冬,ザイヤ,伊藤薫,阿久悠,ひろよしゆきこ,川村栄二,奥慶一,鳩野信二,喜納政明

recommend

recommend

recommend

百年の恋
百年の恋 (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦和人,伊藤薫,森田雅彦,鳩野信二

recommend

あなたを愛する想い
あなたを愛する想い (JUGEMレビュー »)
三浦和人,伊藤薫,門倉聡,カラオケ

recommend

recommend

愛はかげろう
愛はかげろう (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦和人,夏冬春秋,森田雅彦

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM